Singapore Day3 Radikal Forze Jam/After Beach Party

Singapore Day3

Radikal Forze JamのAfter Beach Partyに行って来ました!!

ラディカルビギナーの私達はラディカルベテランのウィング自己紹介から、「みんなアフターパーティーが楽しみで来てる人もいるんす!」と熱い思いを聞かされながら会場に向かいました。

会場はセントーサ島という人口の島で開催されてまして、とりあえずゲートを越えたあたりでUBERを降りる。

着いてからどこでやってるのか曖昧だった為、島を1周するハメになるんですね。

どこまでもユルイ感じで今回の旅は進んでおります。

でも、気温もちょうどいいしただ歩いてるだけで気持ち良い!ってのが暖かい国の良いところ!!

で、やっと着きましたー会場!!

すんごい人、みんな飲んで踊ってちょっとした異空間ですよ。

早速隣のビーチにも行ってみました!

日本から来てた、Bgirl ななな(へんな名前w)とウルハ。(ナチカ行方不明w)
3人で’Bloody B’というチーム組んでて、なんでもB型の人しか入れないという意味のわからん縛りをつけてるチームらしい。
勝手にやってくれ!って感じのチームコンセプトですが(笑)こうやって海外のイベントに自分達で足を運ぶのは大切だと思います。

東京から来てたAmi&Ayu姉妹とWシスターズで!

遊び空間てこともあって色んな国のBgirl達とも交流出来ました!


ドイツのBgirl

 

チリとアルゼンチンのBgirl

大先輩Crazy legs先輩と!

異空間を存分に楽しんで、色んな人と話して、普段飲まないお酒も飲んでアフターパーティー堪能しました。
マジでクレイジーやったね、ホンマに。

途中で抜けてISSEIくん見送って3人でインド料理食べに行きました!!

そうそう、
今回、私達はリトルインディアというところに泊まってたんですが人の多さがすごいんですよ!!渋谷のセンター街より余裕でいますよ。夜中まで何してんのか分かんないけど、とにかく四六時中人がいるんすよ。

初日はびびったものの、毎日帰るとなんかこの光景にも慣れて来て、「帰って来たな」という気持ちになるあたり人間の帰省能力感じました。なんか歩き勝手もわかって来たし。

てな感じで巣窟化してきたホテルの前で3人だダラダラ過ごしダラダラ寝ました。

この日でWingくんとISSEIくんとはお別れ。

本当に楽しくて良い思い出のRadikal Forze Jamとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です