Singapore day4 友達に会いに行く日

Singapore day4

早いものでシンガポールラストDayになってしまいました。
チェックアウトを済ませ、友達のBenと一緒にランチ。
BenくんはYakfilmというサイトを持っていて映像もたくさん作っています!!

以前私達もYakfilm×Adobe Project 1324×2016 ‘EXQUISITE ZOMBIEZ’というスーパークリエイティブな作品に出させて頂きました。

URL載せておくので是非見て下さい!!


Benくんはアメリカ人ですがフランス語も日本語も話せるというなんともマルチな方で、何度もイベントで会ってくうちに仲良くなりました!!

ご飯終えてなんとなーく歩いてたらすぐ裏に市場のような物を見つけたので散策開始。
下調べをせずになんとなく見つけた場所ってテンションあがりますよねー!

 
夕方にはAyumiさん念願のマーライオンみてきました!!ど定番だけどやっぱ見ときたいですよね。
シンガポールには5頭もマーライオンいるんだって〜


そして、
夜はBody Carnival初期メンバーのSevenくん aka きょうちゃんの家にお世話になりました。

きょうちゃん家、セレブ。


セブンくんはシンガポールに住んで社長さんされてます。どんだけ出世してんだ!笑

昔の映像をみながら久々の再会に話はとまらず笑いまくりました。
てか、私達のダンス、酷いもんでしたよ!笑

やはり頑張っている仲間に会うとやる気、パワー、刺激を沢山もらえてまたがんばろと気持ちを再確認できますね。

セブンくんお世話になりっぱなしで本当にありがとう。

明日からはタイ🇹🇭に移動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です