Taiwan-Taichun city Day3

3日目!

朝から近くのカフェで朝ごはん!!


ここのディッシュ飾りつけがすごいかわいかった!!

色んな国の名前セットがあり、かずきさんはたぶん日本かな?

アサシンさんはイングランドを頼まれてました。

 

初めて来た時からここ何年かで台湾には本当にオシャレなお店が増えました。

 

そして、今日はダンスバトル当日!!

会場へーーー!!!!

今日のイベントは大学のホールで開催されます。

着いたら予選が始まっておりまして、すでに盛り上がっている。。。

そしていよいよバトルー!!

今日はAYUMIさんはKAZUKI ROCKさんと、台湾ブラザーことBmouthくんとAyaくんと台湾×日本の混合チームで4on4バトルです〜!!!

初メンバーという事もありドキドキ。。。

でも何年もお友達だし、気心も知れてるので少しずつ息が合っていく感じがする。。。

 

 

そして優勝することができました! !!

すごく楽しいバトルでした。

イベント名も’Hentai session’と名前通り、普通じゃないぜぇ。

ダイナミックな服装の方、個性を惜しむことなく押し通してる方、個性溢れるショーケースで盛り上がていました!!

 

世界中で色んな人が色んなイベントやってますね 笑。

それぞれの楽しいこと、やりたいことをできるところがダンスの良いところでもある。

また1つ忘れられない思い出が増えました。

ゆっくり話す暇なく、そのまま新幹線へダッシュ!!!
駅に着いてやっとみんなで乾杯!!!

明日チームでショーケースがある為、朝5時のフライトで帰国する為台北へゴーゴー直帰!!!
ずっとブラザーに頼りっぱなしの旅で本当に感謝です。

台湾の人は本当にみんな優しく、フレンドリー、安全だし大好きな国です。

そしてご飯も美味しくて(グルメは基本でしょw)今回も素敵な旅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です