Taiwan Day1 – taipei city-

あゆみさんは、台中で行われるイベントへ出場するため Body CarnivalのメンバーのKazuki rock くん、あさしんくんと2泊3日台湾の旅へ。

桃園空港に無事に到着!!

私達の台湾ブラザーことBmouseくんが迎えにきてくれました。
そのまま西門へ。
ここは日本で例えるなら渋谷。渋谷と同じくらい賑わってます。
本日お泊まりさせて頂くブラザー宅へ。

なんと町の真ん中からすぐのとても便利な場所!!シティー派やわ〜。

ブラザーは先日結婚されたばかりの新婚ほやほやさん!素敵な写真♡♡

 

少しゆっくりしたら町をブラブラ、とりあえず腹ごしらえを。。。
KAZUKI ROCKくんオススメの台湾おでんを食べに。

日本のおでんと似てるけど少し違う!
色んな種類のがあって、味噌のようなソースをお好みでかけられ、スパイシーもお好みで調整可。スープまで完食。

台湾はオイリーな食べ物も多いのであっさりした物が食べたい方にはオススメです!!

そしてブラザー達のお友達のETさんに会いに!!かっこいいtatooショップでした。

そしてそして、また食事。笑

旅の醍醐味はグルメだもん!!!!!

続きまして〜ブラザーおすすめの台湾BBQ。

美味しいことは当たり前。タレが絶妙で野菜も肉もたっぷりでした。
こちらのBBQは日本より豪快だわ。。。

歩きながら素敵なお寺にたちよりました!

今回は弾丸遠征なので、そのまま突き進んで屋台がいっぱいのナイトマーケットへ!!

 

ナイトマーケットは台湾名物の1つですよね。

色んな食べ物があり興味津々の私達。

まずは、台湾ハンバーガーからのモスバーガーにあるライスバーガーのようなライスホットドッグを頂きまた新しい食感でした。

 

食べてばっかですが、旅の醍醐味なんでwww

お腹はパンパンになったので次はマッサージへ!!

台湾マッサージは安くて質も良くて、台湾訪れたらどんだけカツカツのスケジュールでも行きます。
くたくたな体が癒され、贅沢な時間に心も癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です