Taiwan Day2 -Taichung city-

2日目!!

今日はイベントが開催される台中に移動です。

台湾の新幹線、あまり乗ったことがないのでテンションは高めです。。。ウキウキ!

台湾は電車代が日本の半分くらい。なんて生活にやさしい〜!!新幹線はすごく快適♡

台中に着いたらそのままUnderworldといアパレルブランドの撮影へ!!

 

 

Underworldは今では世界中のBboys,Bgirlsから大人気のブランド!!

ブレイキンはそれぞれのスタイルによって踊りにくい服装があるから、みんな必ずしも自分が着たい服で踊れてる訳ではないんです。

シャツ着たいけど、逆さまになった時にハダけて動きが見にくくなったり、袖が邪魔で技にいけないことや、頭を地面につけるし回るから被り物も幅広く選べなかったり。。。
挙げればキリがないけど、みんなそれぞれの長所や悩みと付き合いながらカッコ良いものを選んでます。

Underworldはそんな悩みを考慮しながら、サイズ感やデザインをカッコ良く、そして踊りやすさもある服をたくさん販売しています!!

映像が楽しみだなー♫

今日はワークショップ。

AYUMIさんとKAZUKI ROCKさんの2クラス!!

みんな真面目でハングリーさがハンパない。

女の子が沢山来てくれて嬉しかった。

台湾で初のワークショップをさせてもらった時には考えられないほど女の子が増えました。

嬉しい限りです!!!

Zero forceのみなさんありがとうございました!!

夜はイベントのオーガナイザーさんLil dragonさんとチームメイトのみんなとワイワイタイム。

台湾で人気の餃子、日本ではあまり食べられないマストな空芯菜、そして台湾と言えば小籠包!!!

今日もまたグルメを堪能し、現地のダンサーと交流し、幸せいっぱいな1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です