Thailand -Bangkok Day2-

ヤ・バ・イ!!
36度の快晴晴れーーーーーー!!

早速用意をすませ、ゲストハウスを後に。

おっとその前に、
2人の大大大好きなパッタイを朝ごはんに。。屋台のおばちゃんの味やばいおいしいです。

そのまま本日約束をしていたJaneと会う為に中心街へ!
JaneはイギリスのBboy Sunnyくんのママ。息子さんもダンスすごく上手ですよ〜。
Janeはスパンコールやvintageのリメイクドレス、服をデザインされててタイに買い付けの為、年に4ヵ月程滞在されてます。そしてスーパーポジティブでパワー溢れる素敵な方で、私達は大好きなのです。

ホテル着いて久々の再会に話止まらず!

プールでプカプカしながら爆弾トーク 笑 !

気付いたら真っ暗になって、お腹も減ったので、彼女いきつけの魚屋台に🐟

ここもまたおいしい〜。。

巨大な魚に絶妙な酸っぱアマソースと、、

 

卵とじのようなカレー

やはりタイ料理は最高です!!

そしてバンコクの練習場所にお邪魔させて頂きましたー!

が、、、、なんと私達が遅すぎて練習時間終わっていました。。また明日来ることに!笑

昔からのBboy友達Ginwonと日本に留学していたタイ人のトンくんと再会。

なんとここで!!!
私達の話題の人、ラオスに通っては虫捕りをしているBboy MaoちゃんとかつてBboyだったインセクターはらさんに出会いました。
Maoちゃんとはらさんはキャラが濃すぎるのでこの2時の話はまた今度…。笑

で、みんなでワイワイしにカオサンに行きました。

こっちの人、ホント浴びるようにビール飲むな〜笑
この日は若いBboy達がStreet performanceをしているのに遭遇しました!

やはり、ダンスしてたらどこでもすぐに友達が出来る!!すぐに仲良くなれる!!

本当に凄くありがたいし、旅をしていると改めてこのカルチャーに感謝することがたくさんあります。

フム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です