Singapore到着&自己紹介

ブログの更新が早速遅れていますが(てへっ)

順をおって初日から振り返ります。

シンガポール到着!!
今日からしばらくこの2人と共に過ごします。

 

 

ブレイクダンスのチーム’Foundnation’のWing zeroくんとISSEIくんです。

HPはこちら→
http://www.the-fnc.com

 

ブログは
「私達のことを知らない人も見てくださる機会もある。」

ってことで私達2人の自己紹介をワタクシNARUMIがお伝えします😊

NARUMI(姉)とAYUMI(妹)は姉妹なんですね〜👭
そして2人ともブレイクダンス(Breakin’)をしてまして2人ともBody Carnivalというチームに所属しています。
HPはこちら→

HOME


ブレイクダンスをする女の人は’Bgirl’と言われまして、Bgirl NARUMI,Bgirl AYUMIとか呼ばれてます。

プロフィールはこちら(Blogのabout usページにも載ってます!)

NARUMI 姉

NARUMI

AYUMI 妹

AYUMI

先ほども話した通りBgirl姉妹のNARUMIさんとAYUMIさんはダンススタイルも全く違うんですね〜。

【参考動画】

 

NARUMIさんは20歳からダンスを始めて、その影響もあり、当時カナダに留学中だったAYUMIさんは一時帰国の時に、ダイエット目的でダンスを始めた訳です。当時21歳。
やってきた環境や性格も違うのでダンスにでてるなぁと思います。

2003年(たぶん)、AYUMIさんが留学中だった時、私はアメリカにダンス修行に行ってましてね。
ロスで合流して遊んだり、Bboy Summitというイベントに連れてったら「疲れたから早く帰ろ〜」と言われたり全く興味がなかったAYUMIさん。

2004年(たぶん)にはダンスされてたので、ロスのFreestyle sessionやシアトルのBomber Shotというイベントで待ち合わせて、バトルでたりする様になってました。

世間的にはダンスを始めるには遅いと言われてるみたいなんですが、私達はバカでポジティブ姉妹なので、そんなことには全く気付いてなかったです。
毎日楽しかったですね〜。そして、今も現役でやっております。

歳を重ねると若い頃よりも諦めることが増えちゃうんだけど、内面的にも成長していくから当たり前のことだと思うんです。

でも、「譲る」と「諦める」の違いを自分自身が理解してないと、やる前から諦めてしまう世の中で1番怖い
「イエス!現状維持!」
スタイルになってしまうからコワイコワイ。

ということで私達2人はダンスからたくさんのことを学んだ訳で、それが最初のブログの内容に繋がる訳です。

 

 

ブログスタート!

私達のこと知らない人にも少しだけ分かってもらえましたか?
また、おいおい自己紹介もしています。

では、Day2以降もぶんぶん巻き返していきます 笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です